2007年5月7日月曜日

プレクサス



まあ、昔から色々洗車用品買ったりしますが、、、。プレクサス。これはすごいですねえ。びっくりします。一度これで車磨いたらほかのワックスなんて笑っちゃいますよね。それくらい簡単にツルツルにしてくれます。雨が降っても一度ぞうきんで水拭きして(砂とかがついていたら)そのあと、これを吹き付けて拭き取るだけ。恐ろしいくらいきれいになります。バンパーやホイールにも使えるのでかなりすごいですよね。5分もかからずに車がきれいになります。私も半信半疑だったのですが、試供品サイズのものが500円で売っていたので買ってみて、使ったらびっくりしました。

これはかなりの感動ものです。

是非使ってみてください!!

ドンキかなんかで安売りしないかなあ?

0 件のコメント: