2007年3月22日木曜日

誕生日






まあ、自分で言うのも何なんですが、今日は36回目の誕生日でした。もっともこの年にもなると、騒ぐほどでもないので静かにしていました。今日は練習だったのですが、練習後にウェイトルームでボソッと、”今日誕生日なんだ”って言ったら、なんと!選手たちがケーキを持って祝ってくれたのです。これは本当にうれしかったです。こんな私でも彼らに何か良いことをしてきたのかもしれませんね。

そして、家に帰ったら愛妻をはじめとする家族にも祝ってもらいました。こちらもおいしいケーキを頂き、今日は本当にハッピーな気分になりました。

みんな本当にありがとう!!

これからもよろしくお願いします!!

0 件のコメント: