2007年3月23日金曜日

久しぶりの大森

以前は大井町エリアに住んでいたのでよく大森まで(主にゴールドジムですが)よく自転車で行っていました。

本日は仕事で大森へ。新しく出来たスポーツクラブのインストラクターの研修へ行きました。まあ、大森の町は変わっていなかったのですが、最近のスポーツクラブって凄いね。本当に高級SPAって感じ。正直びっくりしました。
スタッフの皆さんも環境に負けないようにがんばって欲しいですね。

帰りに偶然うちの#66と#16に遭遇。向こうからすっごく大きい人がいてびっくりした!って言われましたが、君も十分に大きいでしょ!!

そして、帰りに仲良し同業のYossyさんと秋葉原へ。Webcamとヨシさんはメモリーカードを購入しました。あまりの安さにあせっていました。そしてUDX内のフードシアターで食事。健康に気を使ったオープンキッチンでの食事を堪能して帰ってきました。

さて。明日から2日ほどやまごもりしてきまーっす。

0 件のコメント: